- Q1. 面接は何回実施されますか?また、どのような形式ですか?
- 面接は2回程度を予定しています。ただし、別途会社説明会や個人キャリア面談、インターンシップなどを実施しているため、配属先や参加方法によっては変更となる場合があります。
- Q2. エントリーシートや履歴書の提出期限はいつですか?
- 選考への参加方法は状況により異なります。その都度、採用担当からご案内させていただきます。
- Q3. 入社後の配属はどのように決まりますか?希望は考慮されますか?
- コスモシステムでは「総合職」を採用しており、研修の過程で配属先を決定します。
個人の希望を最大限考慮しながら、適性を踏まえて希望と異なる配属先をご提案する可能性もあります。※希望していない配属先への決定は行いません。 - Q4. 有給休暇や休日制度について教えてください。
- 年間休日は約125日です。(完全週休2日制、祝日、年末年始休暇)入社半年後には10日間の有給休暇が付与されるほか、それまでの期間に活用いただける夏期休暇も2日間付与しています。
- Q5. 応募にあたり、特定の学部や資格が必要ですか?
- 特に必要な条件はありません。